電話相談の流れ・WEB法律相談の流れとは? |大阪天王寺で不倫慰謝料弁護士をお探しなら

電話相談の流れ・WEB法律相談の流れとは?

新型コロナウイルス対応などのため、来社不要の電話相談、WEB法律相談を実施しております。

まずは、
① お問合せ時に、電話面談、WEB面談のご利用ができるのかの確認を取らせていただきます。
② 相談日時を決定させていただき、身分証明書の写しを事前に事務所宛にご送付いただきます。
③ 弁護士との電話相談、WEB相談を実施致します。
④ 郵送などにより正式に契約書を送付し、契約事項についてご説明をさせていただきます。

※お問い合わせのヒアリング段階でのお電話、メールでの法律相談、法律回答は行っておりません。

また,身分証明書のご送付を頂けない場合には、電話相談、WEB面談をご利用できない場合がございます。

当事務所は、大阪天王寺に所在する事務所である関係で、事件の内容(地域性が高い案件、当事務所での対応が困難である案件)について、電話面談、WEB面談のご利用ができない場合がございます。電話面談、WEB面談のご利用ができるかはお問い合わせ時にご確認ください。

慰謝料問題

経験豊富な天王寺総合法律事務所にお任せください。